眠い急に冬らしく寒い日が続くこの頃。体調崩してます。しんどい、きつい、思うように体が動かない。でも1日は過ぎていく。娘弁当は少し見た目よろしく、自分弁当は適当に。適当でも、やっぱり出来あいのものよりはマシ。さてきょうもドタドタと1日の始まり。自分弁当🍱良い1日でありますように