急に冬らしく寒い日が続くこの頃。

体調崩してます。


しんどい、きつい、思うように体が動かない。


でも1日は過ぎていく。


娘弁当は少し見た目よろしく、自分弁当は

適当に。


適当でも、やっぱり出来あいのものよりは

マシ。



さてきょうもドタドタと1日の始まり。


自分弁当🍱




良い1日でありますようにmomi2*