本日は受診デイにつき
仕事は休み。
年末だから駐車場は
空き待ちの渋滞で
少しうんざり。
受診までの時間
雑誌を読んだり、外に出て景色を眺めたり
まだ時間がかかりそうだ。
暖冬と言えど、少しずつ冬景色になりつつある。
昼間あまりのんびりと
風景を眺めることがないのでフォトを撮ってみたが
ただの田舎の風景ってだけで
なんの変哲もなかった
。
。でも田舎ではあるけど
駅裏は、ちょっとしたイルミネーションで
夜はキラキラしてます。
それにしても年をとると共に
1年が過ぎるのが速い。
これからをどう生きるか。
今1番の課題である。
考えても思い通りにはならないけどね。
さてさて、良い1日でありますように


