本日は受診デイにつき

仕事は休み。


年末だから駐車場は

空き待ちの渋滞で

少しうんざり。


受診までの時間

雑誌を読んだり、外に出て景色を眺めたり

まだ時間がかかりそうだ。


病院南側の風景。




暖冬と言えど、少しずつ冬景色になりつつある。

昼間あまりのんびりと

風景を眺めることがないのでフォトを撮ってみたが

ただの田舎の風景ってだけで

なんの変哲もなかったぼー


でも田舎ではあるけど

駅裏は、ちょっとしたイルミネーションで

夜はキラキラしてます。








それにしても年をとると共に

1年が過ぎるのが速い。


これからをどう生きるか。


今1番の課題である。


考えても思い通りにはならないけどね。




さてさて、良い1日でありますようにクローバー