おはよー。
本日は、あいにくの雨模様です雨

フニャフニャ腑抜けで
あれやこれやと忘れっぽい。

けっこう大事なことを
ポッと忘れますムンクの叫び

でもシフトと休みは忘れないわよ。
あと給料日と賞与の日もね。


雨だからか、だるーい。

でも娘にゃ元気で明るく仕事してほしい。
そんな意味もこめて

こんなん作りましたー。





卵焼きの黄色、花形ニンジンのオレンジ、プチトマトの赤。

名付けて

キラキラ1日元気に過ごすんだぞ弁当🍱キラキラ


見た目
緑が足りないけど

ちゃんとケチャップライスには
ピーマン入ってます。


娘は「ピーマンの肉詰め以外のピーマンは
好きじゃない」けど

たまにコッソリ入れちゃいます~~~。



さてさて晩ごはんの準備して
仕事に出かけます。


帰宅が夜22時過ぎるので

最近は歩いてるだけで
知らない誰かに刺される世の中だし

回りを伺いながら
駅から走って帰ってます。
(きょうは雨だから、何かあっても傘で撃退する気なんですけど。)



わけのわからない世の中になってしまいましたね。
変な世の中だ。

恨みつらみを関係のない人に向けるのは
許されない。





ではでは~またね👍