おはよー。
本日は、あいにくの雨模様です
。
フニャフニャ腑抜けで
あれやこれやと忘れっぽい。
けっこう大事なことを
ポッと忘れます
。
。でもシフトと休みは忘れないわよ。
あと給料日と賞与の日もね。
雨だからか、だるーい。
でも娘にゃ元気で明るく仕事してほしい。
そんな意味もこめて
こんなん作りましたー。
卵焼きの黄色、花形ニンジンのオレンジ、プチトマトの赤。
名付けて
1日元気に過ごすんだぞ弁当🍱
。見た目
緑が足りないけど
ちゃんとケチャップライスには
ピーマン入ってます。
娘は「ピーマンの肉詰め以外のピーマンは
好きじゃない」けど
たまにコッソリ入れちゃいます~~~。
さてさて晩ごはんの準備して
仕事に出かけます。
帰宅が夜22時過ぎるので
最近は歩いてるだけで
知らない誰かに刺される世の中だし
回りを伺いながら
駅から走って帰ってます。
(きょうは雨だから、何かあっても傘で撃退する気なんですけど。)
わけのわからない世の中になってしまいましたね。
変な世の中だ。
恨みつらみを関係のない人に向けるのは
許されない。
ではでは~またね👍
