仕事おわり

疲れて晩ごはん作る気力もなく

晩ごはんは


いつもの蕎麦屋さんへ。




年中通して

温かい蕎麦よりざる蕎麦が好きぺこ


食べ終わったら

蕎麦湯を飲むラブ




月毎の限定メニューもあり


飽きない。


母子で大好きな蕎麦屋さんです。



さて~家に帰ってきたので

これからビールタイムおんぷ



ではでは🎵