蕎麦うま~仕事おわり疲れて晩ごはん作る気力もなく晩ごはんはいつもの蕎麦屋さんへ。年中通して温かい蕎麦よりざる蕎麦が好き。食べ終わったら蕎麦湯を飲む。月毎の限定メニューもあり飽きない。母子で大好きな蕎麦屋さんです。さて~家に帰ってきたのでこれからビールタイム。ではでは🎵