雲ひとつないド快晴の朝です。


娘は出勤し、家でのんびりボーッとタイム。


最近特にマイナス思考になりがちで


ストレスMAXなため


朝から酒に逃げちゃってます。


わかってます、こんなことダメなことはね。





昨夜仕事帰りにセブンにいって

たまには食べたくて買ってきたセブンの

レンチン醤油ラーメンの上に

セブンの味たまのっけて

チビチビ飲みながら食べながら

あれやこれや考える。

こういう時の方が冷静に考えられたりする。



…人間は考える葦である…



考えるより行動だという人もいるだろうが

とりあえず考えてみないとね。



何を考えているかというと






ナイショ。





じゃなくて来年早々に

昨年に引き続き娘と旅行に行こうと

考え中。



でも、こういうことは親のわたしより

娘の方が頼りになる。


親のわたしより知ってる~。


どんだけ~~~~~~(最近IkkoさんTVでよくみる)






なので、やっぱり考えるのはやめて

夕方までオネンネしますにこ


というか体力気力を寝て充電しておかないと


明日から動けません。



休みにどこかへ出かけるなんて







まぼろし~~~~~~(Ikkoさん風に)






では🎵