雲ひとつないド快晴の朝です。
娘は出勤し、家でのんびりボーッとタイム。
最近特にマイナス思考になりがちで
ストレスMAXなため
朝から酒に逃げちゃってます。
わかってます、こんなことダメなことはね。
昨夜仕事帰りにセブンにいって
たまには食べたくて買ってきたセブンの
レンチン醤油ラーメンの上に
セブンの味たまのっけて
チビチビ飲みながら食べながら
あれやこれや考える。
こういう時の方が冷静に考えられたりする。
…人間は考える葦である…
考えるより行動だという人もいるだろうが
とりあえず考えてみないとね。
何を考えているかというと
ナイショ。
じゃなくて来年早々に
昨年に引き続き娘と旅行に行こうと
考え中。
でも、こういうことは親のわたしより
娘の方が頼りになる。
親のわたしより知ってる~。
どんだけ~~~~~~(最近IkkoさんTVでよくみる)
なので、やっぱり考えるのはやめて
夕方までオネンネします
。
。というか体力気力を寝て充電しておかないと
明日から動けません。
休みにどこかへ出かけるなんて
まぼろし~~~~~~(Ikkoさん風に)
では🎵
