今夜は仕事で帰るのが22時過ぎるので
晩ごはん準備してます。
簡単に~んでお~です。
茶色すぎるので
花形ニンジンでかわいい風にしてみました。
鶏肉団子がないと
娘が納得しないので
雑に丸めて鍋に投入しております。
煮込み物だと2~3日は
おかずに困らない~
。
。煮込み物大好きっ

(→ハズキルーペのCM風に)
最近つくづく思うこと。
仕事復帰してかれこれ2年ほど
たいしていいこともなく
むしろ自分なんていなくても良かったやん
って思う。
別に今わたしがいなくても
職場は困る状況ではない。
振り回されて
結局は自分がバカを見るというこの頃。
さて~洗濯物をほして
出勤準備しますかね。
きょう頑張ったら明日は休みだ
。
。では
