今夜は仕事で帰るのが22時過ぎるので

晩ごはん準備してます。


簡単に~んでお~です。




茶色すぎるので

花形ニンジンでかわいい風にしてみました。


鶏肉団子がないと

娘が納得しないので

雑に丸めて鍋に投入しております。


煮込み物だと2~3日は

おかずに困らない~ラブ


煮込み物大好きっウインクウインクウインク(→ハズキルーペのCM風に)


最近つくづく思うこと。

仕事復帰してかれこれ2年ほど

たいしていいこともなく

むしろ自分なんていなくても良かったやん

って思う。

別に今わたしがいなくても

職場は困る状況ではない。


振り回されて

結局は自分がバカを見るというこの頃。




さて~洗濯物をほして

出勤準備しますかね。


きょう頑張ったら明日は休みだキラキラ


では