そんなこんなで

体調崩しました~。

この時期

服装に悩む。


駅でも服装は様々で

薄着の人もいれば

ダウンジャケットを着てる人もいる。


朝は雨が降っていなくても

夕方から冷たい雨が降ったりね。


寒暖差にヤラレました。


そんな体調のときの週休は有り難い。


きょうものんびりまったり過ごします。

グータラするのが大好きです口笛


そしてなにかフォトアップしなきゃと

本日の娘弁当を落書きして

フォトアップしますショック!



へたくそな絵で、ごめんねごめんね~。


ではでは~👍