寒暖差そんなこんなで体調崩しました~。この時期服装に悩む。駅でも服装は様々で薄着の人もいればダウンジャケットを着てる人もいる。朝は雨が降っていなくても夕方から冷たい雨が降ったりね。寒暖差にヤラレました。そんな体調のときの週休は有り難い。きょうものんびりまったり過ごします。グータラするのが大好きです。そしてなにかフォトアップしなきゃと本日の娘弁当を落書きしてフォトアップします。へたくそな絵で、ごめんねごめんね~。ではでは~👍