ひさしぶりの三連休。
何をするでもなく
グータラして
寝ては起きてテレビ見ながら
ビール飲んで
眠くなったらまた寝て~の繰り返しでした。
せっかくの三連休
これでいいのか?と
虚しくなったけど
身体だるくて出かける気にもならなくてね~。
きょうは娘の受診日で
重い身体を引きずり
病院についていった。
診察結果を聞いて、
ズドーンと身体が余計に重くなり
心ここにあらずという感じ。
しばらくはささみ肉をいれたり~の煮物生活だ。
1ヶ月後に受診となったけど
1番しんどいのは娘だから
わたしがしっかりしなきゃ。
というか、どうやらわたし
風邪っぴき。
喉が痛いし
鼻水止まらん。
十分身体は休まった…はずだったけど。
この3日間の身体のだるさは
風邪のせいだったみたい。
( ´゚д゚`)アチャー
いろんなことを
飲んでわすれてしまおう~。

ではでは~