ひさしぶりの三連休。

何をするでもなく

グータラして

寝ては起きてテレビ見ながら

ビール飲んで

眠くなったらまた寝て~の繰り返しでした。


せっかくの三連休

これでいいのか?と

虚しくなったけど

身体だるくて出かける気にもならなくてね~。


きょうは娘の受診日で

重い身体を引きずり

病院についていった。


診察結果を聞いて、

ズドーンと身体が余計に重くなり

心ここにあらずという感じ。


しばらくはささみ肉をいれたり~の煮物生活だ。


1ヶ月後に受診となったけど

1番しんどいのは娘だから

わたしがしっかりしなきゃ。


というか、どうやらわたし

風邪っぴき。

喉が痛いし

鼻水止まらん。

十分身体は休まった…はずだったけど。


この3日間の身体のだるさは

風邪のせいだったみたい。



( ´゚д゚`)アチャー


いろんなことを

飲んでわすれてしまおう~。



ではでは~