映画見にいってきました。

旅猫レポートってぇやつ。


ストーリーをろくに知らずに

見に行ったので

終盤   予想外の展開になり

涙………。

涙腺壊れました。



帰りに名古屋コーチンの親子丼を食べて

帰ってきたら

22時やん。


少しだけ晩酌して寝ますー。


お疲れさま