ひさしぶりに映画見にいってきました。旅猫レポートってぇやつ。ストーリーをろくに知らずに見に行ったので終盤 予想外の展開になり涙………。涙腺壊れました。帰りに名古屋コーチンの親子丼を食べて帰ってきたら22時やん。少しだけ晩酌して寝ますー。お疲れさま