なんかそれって変じゃない?って思うことが

だんだん変になっていく。

わたしらの仕事。


あきらめモード中で


誰かが変なことしてても


どうでもいい。


いちいち言わなきゃならんのか。


言ったところで変わらない。



めんどくさい。



最近は手が空くと

病室の窓を少し開けて


外の空気を吸いながら

気を紛らわせる。


誰のことも信じていない。



この病院に入院したいと思いますかって?。


思うわけがない。



現実なんてそんなもんです。



今夜は

そんな愚痴り場としての

仲間数人の飲み会だけど


明日は朝5時起きだし

遅くまでいられないから


早々に帰ってこよう。



仕事後は家で過ごすのが

1番の心の充電になるもので。。。



あー最近愚痴ばっかりですねー。


ごめんねごめんねー。



ではでは