なんかそれって変じゃない?って思うことが
だんだん変になっていく。
わたしらの仕事。
あきらめモード中で
誰かが変なことしてても
どうでもいい。
いちいち言わなきゃならんのか。
言ったところで変わらない。
めんどくさい。
最近は手が空くと
病室の窓を少し開けて
外の空気を吸いながら
気を紛らわせる。
誰のことも信じていない。
この病院に入院したいと思いますかって?。
思うわけがない。
現実なんてそんなもんです。
今夜は
そんな愚痴り場としての
仲間数人の飲み会だけど
明日は朝5時起きだし
遅くまでいられないから
早々に帰ってこよう。
仕事後は家で過ごすのが
1番の心の充電になるもので。。。
あー最近愚痴ばっかりですねー。
ごめんねごめんねー。
ではでは