仕事のおわり時間が同じだったため


晩ごはんの支度ができなくて


娘が奢るというので


近くの今月オープンしたばかりの

らーめん屋さんへ。



煮干しの出汁がきいてて

美味しいラーメンでした🎵。



ここのところ娘に奢られることが多い。

ちょいちょい家計を助けてもらってます。


ありがたい。




ではでは