おはよーです。

本日も寝ぼけた目には眩しすぎるくらいの快晴です晴れ

布団干し日和ですね晴れ



前月のいつからか?こんなに爽やかな快晴になることがなくて

家の布団やらカーペットがダニの温床になっていたかも。

何やら体が痒かったりしたけれど

こいつの効果で?体が痒くなくなりましたキャッ☆



これを布団やらカーペットに噴射しまくったら

全く痒くなくなりましたきゃー

スゴイキラキラ


また病棟内で疥癬が流行ったら

これを環境整備の時に噴射したら

効果的かも。

ヤバイ。おやすみデイは仕事は忘れなきゃ。




それはともかく

2日ほど眠れない日が続いて

その後の夜中はオシッコタイムや

急に足がつって、痛みでのたうちまわるタイムで

夜中に1度起きただけ。

眠れたおんぷって思えるほどのスッキリ感はないんですが、寝たのかな………。



そしてそして、そんなこんなの寝ぼけた感じの娘弁当🍱。



ハート形の海苔で、可愛くごまかした感じの弁当🍱ですキャハハ


いちおう赤黄緑の物で

まとめて?ますきゃー


パッと見なんにがなんだかわからないでしょうから

弁当の中身は


チーズいり玉子焼き

豚の焼肉のたれ炒め

プチトマト

ほうれん草のおかかあえ。


寝ぼけた頭で冷食なしで作った弁当🍱だけど

見た目は悪い。


でも、もう22才の娘には

見た目可愛く等のこだわりはない。

キャラ弁ちっくな可愛い弁当のほうが

恥ずかしいらしい。


たぶんハート形の海苔も

たぶん恥ずかしいんだろう。


見た目重視の世間のお弁当事情には

乗らなくても良いから助かるけど


せめてものハート形の海苔で

ちょっとだけ可愛く見せようと


思うわたしのちょっとした母心です苦笑



それにしても眠い。時間的には寝ていたようでも

実は眠れていないのかな。


眠いけど洗濯しなきゃ。





ではでは


お互いに良い日でありますように上げ上げ