おはよーです。
本日も寝ぼけた目には眩しすぎるくらいの快晴です
。
布団干し日和ですね
。
前月のいつからか?こんなに爽やかな快晴になることがなくて
家の布団やらカーペットがダニの温床になっていたかも。
何やら体が痒かったりしたけれど
こいつの効果で?体が痒くなくなりました
。
。これを布団やらカーペットに噴射しまくったら
全く痒くなくなりました
。
。スゴイ
。
。また病棟内で疥癬が流行ったら
これを環境整備の時に噴射したら
効果的かも。
ヤバイ。おやすみデイは仕事は忘れなきゃ。
それはともかく
2日ほど眠れない日が続いて
その後の夜中はオシッコタイムや
急に足がつって、痛みでのたうちまわるタイムで
夜中に1度起きただけ。
眠れた
って思えるほどのスッキリ感はないんですが、寝たのかな………。
って思えるほどのスッキリ感はないんですが、寝たのかな………。そしてそして、そんなこんなの寝ぼけた感じの娘弁当🍱。
ハート形の海苔で、可愛くごまかした感じの弁当🍱です
。
。いちおう赤黄緑の物で
まとめて?ます
。
。パッと見なんにがなんだかわからないでしょうから
弁当の中身は
チーズいり玉子焼き
豚の焼肉のたれ炒め
プチトマト
ほうれん草のおかかあえ。
寝ぼけた頭で冷食なしで作った弁当🍱だけど
見た目は悪い。
でも、もう22才の娘には
見た目可愛く等のこだわりはない。
キャラ弁ちっくな可愛い弁当のほうが
恥ずかしいらしい。
たぶんハート形の海苔も
たぶん恥ずかしいんだろう。
見た目重視の世間のお弁当事情には
乗らなくても良いから助かるけど
せめてものハート形の海苔で
ちょっとだけ可愛く見せようと
思うわたしのちょっとした母心です
。
。それにしても眠い。時間的には寝ていたようでも
実は眠れていないのかな。
眠いけど洗濯しなきゃ。
ではでは
お互いに良い日でありますように



