おはよー晴れ

エアコン要らずの涼しい朝ですキャハハ

そんなきょうは

おやすみデイラブラブラブ

目が覚めたのが7時過ぎてた(よく寝た~)。


それからの娘弁当作りお弁当

いつもの雑な弁当ですじゅる・・




おかずは上から

焼きそば(肉にうもれて麺が見えてない)

プチトマト(卵がなかったから卵焼き作れず黄色いプチトマトを入れてみた)

コロッケ(見ればわかる冷食)

ご飯はおかか乗せて

上に海苔で飾ってみた(湿気で、もはや飾りになっていない)。


そして緑の野菜がないことに気づき(わたしは雑なわりに、緑黄赤の野菜を入れることに、こだわる)

自前のキュウリの浅漬けを乗っけてみたにこ


この雑な弁当だけど

娘は好きな焼きそばが入ってるからか

文句言わずぺこ


とりあえず一品でも

好きなおかずを入れておけば

見た目は気にしない…様です。

22才になって

逆にあんまりデコりすぎた弁当も

恥ずかしいらしい。


てなわけで雑な弁当だけど

文句言わないからありがたいキャハハ


そんなこんなで

いつものおやすみデイが始まりましたぺこ

涼しくなってくると食欲がまして

体重4キロアップしました。

お腹回りヤバイです。


ではでは

良い1日でありますようにクローバー