おはよー
。
エアコン要らずの涼しい朝です
。
。そんなきょうは
おやすみデイ

。


。目が覚めたのが7時過ぎてた(よく寝た~)。
それからの娘弁当作り
。
いつもの雑な弁当です
。
。おかずは上から
焼きそば(肉にうもれて麺が見えてない)
プチトマト(卵がなかったから卵焼き作れず黄色いプチトマトを入れてみた)
コロッケ(見ればわかる冷食)
ご飯はおかか乗せて
上に海苔で飾ってみた(湿気で、もはや飾りになっていない)。
そして緑の野菜がないことに気づき(わたしは雑なわりに、緑黄赤の野菜を入れることに、こだわる)
自前のキュウリの浅漬けを乗っけてみた
。
。この雑な弁当だけど
娘は好きな焼きそばが入ってるからか
文句言わず
。
。とりあえず一品でも
好きなおかずを入れておけば
見た目は気にしない…様です。
22才になって
逆にあんまりデコりすぎた弁当も
恥ずかしいらしい。
てなわけで雑な弁当だけど
文句言わないからありがたい
。
。そんなこんなで
いつものおやすみデイが始まりました
。
。涼しくなってくると食欲がまして
体重4キロアップしました。
お腹回りヤバイです。
ではでは
良い1日でありますように
