晩ごはん作り中きょうもバタバタした。忙しさに身体がついていけない。ヤバイです。体力低下を気力では誤魔化せなくなってきた。へこみながら帰路へ。昨日は晩ごはんがカレーだったので娘が喜んでた。今夜は昨日の残りのカレーと大根と手羽先の煮物だな。少し涼しくなってきたのでこれからは煮込み物を作れる。たくさん作れば2~3日おかずには困らない。財布に優しい季節が来た。今グツグツ煮込み中。さて明日も良い日でありますように