きょうもバタバタした。

忙しさに身体がついていけない。

ヤバイです。


体力低下を気力では誤魔化せなくなってきた。

へこみながら帰路へ。


昨日は晩ごはんがカレーだったので

娘が喜んでたキャハハ

今夜は昨日の残りのカレーと

大根と手羽先の煮物だな。


少し涼しくなってきたので

これからは煮込み物を作れる。


たくさん作れば2~3日おかずには困らない。


財布に優しい季節が来たキャハハ






今グツグツ煮込み中。


さて明日も良い日でありますようにクローバー