十割そばお昼は近所の十割そばのお店へ。手打ちではないけどうまい、速い、安い‼️ので満席でお客さんが絶える事なく入店する。鶏天丼セットを注文したけど鶏天サクサク、蕎麦はつるつるシコシコで美味しく頂きました。ひさしぶりに食べ物が美味しいと思えた日でした。オッケー牧場