お昼は近所の十割そばのお店へ。

手打ちではないけど

うまい、速い、安い‼️ので

満席でお客さんが絶える事なく入店する。


鶏天丼セットを注文したけど

鶏天サクサク、蕎麦はつるつるシコシコで

美味しく頂きましたラブ


ひさしぶりに食べ物が美味しいと思えた日でした。


オッケー牧場おんぷ