お盆明けでようやく雨が降るようになり

猛暑日も一段落。


何故かここのところ

睡眠不足。


1~2時間ほど寝て

仕事に出る。

眠いよ、眠いよ~。


通勤電車の中でも

立ち寝。



仕事中はアクビは出る。

ふざけてるわけじゃなく眠いのだ。


うまい物でも食べに行って

元気出そうと



仕事終わりに

焼肉やら大好きな蕎麦屋や

ラーメン屋やら

行ってみた。









食べ物が美味しいと思えなくなってきたということは


こころがヤラレてるんだな。


( ´゚д゚`)アチャー




明日から連休だから


気分転換しよ。


きょう1日頑張るのだ。


眠気に勝つのだ‼️。


がんばれ自分。