お盆明けでようやく雨が降るようになり
猛暑日も一段落。
何故かここのところ
睡眠不足。
1~2時間ほど寝て
仕事に出る。
眠いよ、眠いよ~。
通勤電車の中でも
立ち寝。
仕事中はアクビは出る。
ふざけてるわけじゃなく眠いのだ。
うまい物でも食べに行って
元気出そうと
仕事終わりに
焼肉やら大好きな蕎麦屋や
ラーメン屋やら
行ってみた。
食べ物が美味しいと思えなくなってきたということは
こころがヤラレてるんだな。
( ´゚д゚`)アチャー
明日から連休だから
気分転換しよ。
きょう1日頑張るのだ。
眠気に勝つのだ‼️。
がんばれ自分。


