低迷毎日暑いです。暑いためか?イライラ。楽しくない。そんなきょう明日は仕事休み。娘弁当を作り送り出す。こういう時間が一番ホッとする。2日間仕事は忘れてのんびりします🎵。たいした弁当じゃないけど喜んで持っていく娘にありがとう。ではでは😃