毎日暑いです晴れ


暑いためか?イライラ。


楽しくない。


そんなきょう明日は

仕事休み。


娘弁当を作り送り出す。


こういう時間が一番ホッとする。



2日間仕事は忘れて


のんびりします🎵。




たいした弁当じゃないけど

喜んで持っていく娘に


ありがとう。


ではでは😃