おはよーですぺこ


起きて娘弁当作って

ボーッとTV見てました。


アメフトの会見ばっかしです。

あとは…

まついかずよさん再び現れる泣



まっ…そろそろ洗濯掃除しようかな汗


きょうの娘弁当



茶色い弁当🍱。


焼おにぎり弁当です。



茶色過ぎるううっ...

緑がない354354

休憩は女ばかりでとるらしいので

お弁当にも少し気を使う。

ちょっとでも可愛らしさを加えたくて

試行錯誤してます。

きょうは冷蔵庫に緑のものが

なにもなかったううっ...

昨日はサンドイッチ弁当にしたけど

ボリューミーだったらしく

残してきたし。



そろそろ自分で作れーって言いたい。




何はともあれ

きょうは真夏日になりそうです。


ではでは😃