おはよーです
。
。起きて娘弁当作って
ボーッとTV見てました。
アメフトの会見ばっかしです。
あとは…
まついかずよさん再び現れる
。
。まっ…そろそろ洗濯掃除しようかな
。
。きょうの娘弁当
茶色い弁当🍱。
焼おにぎり弁当です。
茶色過ぎる
。
。緑がない
。
。休憩は女ばかりでとるらしいので
お弁当にも少し気を使う。
ちょっとでも可愛らしさを加えたくて
試行錯誤してます。
きょうは冷蔵庫に緑のものが
なにもなかった
。
。昨日はサンドイッチ弁当にしたけど
ボリューミーだったらしく
残してきたし。
そろそろ自分で作れーって言いたい。
何はともあれ
きょうは真夏日になりそうです。
ではでは😃
