寒い朝だからー昨日の蒸し暑さと真逆できょうは寒い。きょうから遊びに出かける娘を新幹線乗り場まで見送りにいきついでに駅構内のきしめんで暖まりました。「名代すみよし」さんにて。朝から生中飲んじゃった。きょうの休みは何しよう。最近ストレスたまりまくりだから発散しなきゃ。とりあえず12時からは吉本新喜劇を見ます。ではでは☺️