昨日の蒸し暑さと真逆で

きょうは寒いぼー


きょうから遊びに出かける娘を

新幹線乗り場まで見送りにいき

ついでに駅構内のきしめんで暖まりました。


「名代すみよし」さんにて。

朝から生中飲んじゃったキャハハ


きょうの休みは何しよう。



最近ストレスたまりまくりだから

発散しなきゃ。

とりあえず12時からは

吉本新喜劇を見ますラブ



ではでは☺️