世の中のGWの波に乗って
お出かけしようと予定してましたが
娘が風邪を引いてしまい断念
。
それでもせっかくわたしも
GWに連休を頂けて、きょうは娘も調子良さげだったので
一緒に廻る寿司屋にいきました。
娘は6皿、わたしが9皿と茶碗むしとたこ焼きとノンアルコールビール。
安く済みました🎵。
帰りにスーパーに買い物にいき
魚屋の前に
活きアサリが売ってまして
魚屋のオッサンのトークに負けて
買っちゃいました
。
。家に帰ってタッパーに入れ換えたけど
水をピューピュー飛ばして元気なアサリに
情がわいてしまい
食べるに食べられず
アサリって飼えるかネットで検索してみたけど
難しそう。
ヤドカリは飼ったことがあるけど
なかなかアサリは難しそうですね。
やっぱ食べちゃうのがいっか
。
。しかし母子共に情がわいてしまい
買わなきゃ良かったって後悔中


