世の中のGWの波に乗って

お出かけしようと予定してましたが

娘が風邪を引いてしまい断念ショックショック


それでもせっかくわたしも

GWに連休を頂けて、きょうは娘も調子良さげだったので

一緒に廻る寿司屋にいきました。



娘は6皿、わたしが9皿と茶碗むしとたこ焼きとノンアルコールビール。

安く済みました🎵。


帰りにスーパーに買い物にいき

魚屋の前に

活きアサリが売ってまして

魚屋のオッサンのトークに負けて

買っちゃいました汗

家に帰ってタッパーに入れ換えたけど



水をピューピュー飛ばして元気なアサリに

情がわいてしまい

食べるに食べられず

アサリって飼えるかネットで検索してみたけど

難しそう。


ヤドカリは飼ったことがあるけど

なかなかアサリは難しそうですね。


やっぱ食べちゃうのがいっかキャハハ

しかし母子共に情がわいてしまい

買わなきゃ良かったって後悔中汗