岐阜県の屏風山サービスエリアにて。

十割蕎麦。


GWのわりには

混雑してなかったです。


吉野家で蕎麦を食べれるとは思ってなかったけど


おいしかった~ラブ


たまたま今年のGWは


娘と休みが合うので


遊びに行きます🎵。


のんびりまったりいきましょう🎵。

ではでは😃