きょうは

おやすみデイ♪。

娘の弁当を作ろうとしたら


「昼休み一緒にご飯食べに行こう」っていう話になり


お昼に待合せして

地元の美味しい中華そばやへ。

写真は撮れなかったけどね。

撮ってもいいかもしれないけど

店主の目が気になってしまい

撮れなかった(^o^;)。



小心者です(^o^;)。



その後まだ 時間があったので

近くのコメダ珈琲店へ。



娘はアイスココア


わたしはブレンドコーヒーで


15分ほど他愛もない話をして


娘を職場に送り



今は家でテレビ見てます。




もう少しで記者会見始まるみたい。


鉄腕DASHどうなる?。


もうバカだなとしか言えない行動ですね。


あの番組大好きだったのに


ショック…。