きょうは
おやすみデイ♪。
娘の弁当を作ろうとしたら
「昼休み一緒にご飯食べに行こう」っていう話になり
お昼に待合せして
地元の美味しい中華そばやへ。
写真は撮れなかったけどね。
撮ってもいいかもしれないけど
店主の目が気になってしまい
撮れなかった(^o^;)。
小心者です(^o^;)。
その後まだ 時間があったので
近くのコメダ珈琲店へ。
娘はアイスココア
わたしはブレンドコーヒーで
15分ほど他愛もない話をして
娘を職場に送り
今は家でテレビ見てます。
もう少しで記者会見始まるみたい。
鉄腕DASHどうなる?。
もうバカだなとしか言えない行動ですね。
あの番組大好きだったのに
ショック…。
