おはよー。


あいにくの雨☔️。

きょうは午後から仕事なので

娘に弁当を作り

余った物を自分弁当にする。




写真撮るような

たいした弁当でもないですけど

撮ってみた(^o^;)。


それにプラス汁物を。



ミニなんですけど、新発売らしい?。

初めて食べるから楽しみです♪。

こういうちょっとした汁物がないと

ご飯が食べられないお年頃です(^o^;)。


他の部署の看護師さんから

休肝日つくれつくれつくれつくれつくれつくれーって

顔を合わせると言われる。

わかってますよ。


わかってますとも。


わかってちゃいるけど

やめられない♪。


スイースイースイーダラダッタ

スラスラスイスイスイー♪。


今のわたしにゃ

年を取っても頑張るバイタリティーが必要だ。



それには




やっぱ休肝日ですかね(。-∀-)。




でも飲めないとサミシイ。。。








さて重い尻をあげて


支度しますか。。。