おはよー。
あいにくの雨☔️。
きょうは午後から仕事なので
娘に弁当を作り
余った物を自分弁当にする。
写真撮るような
たいした弁当でもないですけど
撮ってみた(^o^;)。
それにプラス汁物を。
ミニなんですけど、新発売らしい?。
初めて食べるから楽しみです♪。
こういうちょっとした汁物がないと
ご飯が食べられないお年頃です(^o^;)。
他の部署の看護師さんから
休肝日つくれつくれつくれつくれつくれつくれーって
顔を合わせると言われる。
わかってますよ。
わかってますとも。
わかってちゃいるけど
やめられない♪。
スイースイースイーダラダッタ
スラスラスイスイスイー♪。
今のわたしにゃ
年を取っても頑張るバイタリティーが必要だ。
それには
やっぱ休肝日ですかね(。-∀-)。
でも飲めないとサミシイ。。。
さて重い尻をあげて
支度しますか。。。


