新聞やテレビニュースに
どこどこの病院で入院患者職員〇〇名がインフルに感染し
〇名が死亡した。。。なんて目にする。
でも他人事じゃあなかった。
うちの病棟でもね。
11名ほどで
そのうち2名がお亡くなりに。。。
これには感染源となる原因と
表沙汰にならないよう
隠蔽工作がね。
表沙汰になっちゃえばいいのに。
くそブラック病院め。
感染源と隠蔽工作のマジ話
世間が知ったら患者来ませんよー。
上層部で隠されてしまうこと。
働いてて人間不信になります。
上司に心なんて開けるわけがない。
ひどい現実だ、、、
ストレスで食に走ってます。
とりあえず食べちゃいます
食べて食べて
ストレスも飲み込んでしまおう。




