今年に入りインフルが猛威をふるい

新聞やテレビニュースに

どこどこの病院で入院患者職員〇〇名がインフルに感染し

〇名が死亡した。。。なんて目にする。






でも他人事じゃあなかった。




うちの病棟でもね。



11名ほどで


そのうち2名がお亡くなりに。。。



これには感染源となる原因と


表沙汰にならないよう


隠蔽工作がね。





表沙汰になっちゃえばいいのに。


くそブラック病院め。



感染源と隠蔽工作のマジ話


世間が知ったら患者来ませんよー。




上層部で隠されてしまうこと。


働いてて人間不信になります。



上司に心なんて開けるわけがない。



ひどい現実だ、、、




ストレスで食に走ってます。


ブロンコビリー。











とりあえず食べちゃいますナイフとフォーク


食べて食べて


ストレスも飲み込んでしまおう。