雪フォト仕事帰り道はテカテカ転ばないように歩く。次の朝今冬、初雪だるま目が怖いかな(^o^;)。この時期仕事が忙しく合間にアメブロ開きますがなかなかお返しできてなくてごめんなさい(^o^;)。仕事休みの時はお邪魔します~♪。