仕事帰り

道はテカテカ
転ばないように歩く。


次の朝

今冬、初雪だるま

目が怖いかな(^o^;)。


この時期仕事が忙しく

合間にアメブロ開きますが


なかなかお返しできてなくて

ごめんなさい(^o^;)。


仕事休みの時は

お邪魔します~♪。