毎日忙しく

だいぶん疲労困憊だけど

ユンケルやらアリナミンで

体力維持してます。

今まで興味もなかったそれらは

飲んでみたら予想外に効くんだなえ゛!


年々体力の衰えを感じるこの頃
 
ユンケル必需品ですラブ


ユンケル世代ですが

生きてくために

定年後も何かしら働いて

生きていかねばならない。


定年後は旅行にでもいって~なんて

そんな優雅な世の中でもなく

現実は厳しい。

わたしには持ち家も財産もない。

それどころじゃなかった。

娘の父親は

働き盛りにうつ病でも働いてたけど

給料もいれてもらえず。


娘がまだ小学生だったけど

わたしは、働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて。

娘にはかわいそうだった。


そんなこんなだったけど

わたしもとりあえず今の仕事で娘と

生活できるようになり

娘も働ける年になり。


娘は指定難病だけど自分の小遣い程度は

働いてきてます。


頑張って責任感持って働いてる娘には

その子の親としてではなくて…………

頭下がります。


だから


だから


だから



だからこそわたしも頑張らなきゃ。


わたしの現実は


現実のわたしのまわりの方々は

知らない。

だからって、ここで現実的な何かしらを求めてるわけでもない。

娘のお弁当ブログだったりした頃もあったけど

最近は


わたし自身なにがしたいかわからないし。


またブログアップします。

マイペースだけど

ごめんなさい。