ある~日♪
まわる寿司店に♪
母子で行ってきた♪。
たまには寿司食べたいから~♪
母子で行ってきた~♪。
仕事終わりの♪夕方に♪
たいして待ち時間もなく♪
カウンター席に♪。
寿司は回ってな~く~♪
パネルで注文した~♪。
↑ここまでは森の熊さん風
客席は90%ほど
うまってる割には
注文したネタは~
イマイチ?イマジュウ?くらいのネタだった~↓。
他にもいろいろ注文したけど♪
一番美味しかったのは♪
茶碗蒸しかな♪♪♪。
田舎のまわる寿司店だからって
干からびたネタ寿司
まわすな~♪。
スーパーで売ってる寿司の方がマシだぞ~♪。
ってなことを思ったある日の夜でした(。-∀-)。
おんぷ♪を語尾につければ
クレームに思われないかな?
さてさて
きょうは
おやすみデイ♪
通院デイです(ノ´∀`*)。
穏やかにすごします( v^-゜)♪
