ある~日♪

まわる寿司店に♪

母子で行ってきた♪。


たまには寿司食べたいから~♪

母子で行ってきた~♪。


仕事終わりの♪夕方に♪


たいして待ち時間もなく♪

カウンター席に♪。


寿司は回ってな~く~♪

パネルで注文した~♪。


↑ここまでは森の熊さん風



客席は90%ほど

うまってる割には


注文したネタは~

イマイチ?イマジュウ?くらいのネタだった~↓。







他にもいろいろ注文したけど♪

一番美味しかったのは♪

茶碗蒸しかな♪♪♪。


田舎のまわる寿司店だからって

干からびたネタ寿司

まわすな~♪。


スーパーで売ってる寿司の方がマシだぞ~♪。


ってなことを思ったある日の夜でした(。-∀-)。


おんぷ♪を語尾につければ

クレームに思われないかな?


さてさて

きょうは

おやすみデイ♪


通院デイです(ノ´∀`*)。


穏やかにすごします( v^-゜)♪