遅番の日は 夜22時過ぎに

帰宅する。

改札からエレベーターで

1階に降り 外に出ると

今の時期は

イルミネーションちっくな風景に変わる。




イルミより


立ち食い蕎麦屋とか

屋台のらーめん屋とか


そういうのがあったほうがいいんだけどねぇ。


帰りにちょっとだけ一杯。


そういうのできる所がない。







寒い中

早足で家に帰る。


やっぱり家は


暖かい。



家が居心地がいいから

家に居たいし

仕事に行っても早く家に帰りたい。


常日頃「引きこもり」と

自分のことを自虐してはいるけどね。


過ごし方は人それぞれ。



最近仕事休みの日しか

ブログアップしてない。


きょうも天気いいー。


みなさんも良い1日でありますようにクローバー