遅番の日は 夜22時過ぎに
帰宅する。
改札からエレベーターで
1階に降り 外に出ると
今の時期は
イルミネーションちっくな風景に変わる。
イルミより
立ち食い蕎麦屋とか
屋台のらーめん屋とか
そういうのがあったほうがいいんだけどねぇ。
帰りにちょっとだけ一杯。
そういうのできる所がない。
寒い中
早足で家に帰る。
やっぱり家は
暖かい。
家が居心地がいいから
家に居たいし
仕事に行っても早く家に帰りたい。
常日頃「引きこもり」と
自分のことを自虐してはいるけどね。
過ごし方は人それぞれ。
最近仕事休みの日しか
ブログアップしてない。
きょうも天気いいー。
みなさんも良い1日でありますように
