ひさしぶりの日曜休み♪。

ひさしぶりに買い物気分になり

お出かけしました♪


ジーンズが破れてしまったので

スキニージーンズとブーツを買いましたわーい,。


スキニージーンズ👖なんて

田舎のおばさんがはくにはねぇ

って思いつつ

いや昔からジーンズはピッタリしたものが好きなもんで

年甲斐もなく買ってしもた。

自分が気に入ればよしってことでね。



そういえばえー


ひさしぶりに自分の為に  お金を使った気がする。

その他あれやこれやで

調子づいて2万ほど

買い物しちゃいましたキャッ☆


帰りに

これまたひさしぶりに

ワンタンらーめんを食べにいき


支那そばのちぢれ麺で

ズルズルとすすれて

やっぱおいしいラブ


お腹いっぱいになり

満足して帰ってきて

あれこれ片付けて

今やっと落ち着いたところです。


また明日から仕事。

良い1週間でありますようにおんぷ