ひさしぶりの日曜休み♪。
ひさしぶりに買い物気分になり
お出かけしました
。
。ジーンズが破れてしまったので
スキニージーンズとブーツを買いました
,。
,。スキニージーンズ👖なんて
田舎のおばさんがはくにはねぇ
って思いつつ
いや昔からジーンズはピッタリしたものが好きなもんで
年甲斐もなく買ってしもた。
自分が気に入ればよしってことでね。
そういえば

ひさしぶりに自分の為に お金を使った気がする。
その他あれやこれやで
調子づいて2万ほど
買い物しちゃいました
。
。帰りに
これまたひさしぶりに
ワンタンらーめんを食べにいき
ズルズルとすすれて
やっぱおいしい
。
。お腹いっぱいになり
満足して帰ってきて
あれこれ片付けて
今やっと落ち着いたところです。
また明日から仕事。
良い1週間でありますように

