お天道様が眩しすぎる朝です晴れ

誰やらがいたずらで

火災報知器をプッシュしたらしく

目が覚めた朝。

それでなくても

眠れなかったのにな~。


なかなかガンバれないこの頃。

まわりに甘えてるのか?


そうじゃない。



わたしだって生活がある。


肩の荷をおろすのは

何時のことやら。


たまには立ち止まって考えてみるのは


ダメなんですかね。



わたしだって疲れちゃうときだってある。



まだまだガンバらなきゃいけないって

思うだけに


時には立ち止まってみたいときもある。


明日は休みだ。


きょうはガンバる‼️


人間時には脆いときもある。


いろいろ考えるこの頃。