お天道様が眩しすぎる朝です
。
誰やらがいたずらで
火災報知器をプッシュしたらしく
目が覚めた朝。
それでなくても
眠れなかったのにな~。
なかなかガンバれないこの頃。
まわりに甘えてるのか?
そうじゃない。
わたしだって生活がある。
肩の荷をおろすのは
何時のことやら。
たまには立ち止まって考えてみるのは
ダメなんですかね。
わたしだって疲れちゃうときだってある。
まだまだガンバらなきゃいけないって
思うだけに
時には立ち止まってみたいときもある。
明日は休みだ。
きょうはガンバる‼️
人間時には脆いときもある。
いろいろ考えるこの頃。