いい天気 | 酔っぱらい母の独り言♪

網戸ごしの青空。
こんな天気いい日は
ドライブにでも行きたい気持ちになるけど
あいにく回りと休みが違うから
ザンネン。
そして回りが三連休の明日からは
仕事っていう

。
たまにはどっか行きたいななんて
こんな気持ちになるのも
ひさしぶりな気がするね。
自分の気持ちをガマンして生きてきたから
こころが疲れちゃってたんだ

。きっとね。
再び通院しております。
自分が何をしたいのかわからなくなってきた。
でも生活もあるしガンバらなきゃね。
とりあえず洗濯物を干そう。
良い1日を


