網戸ごしの青空。

こんな天気いい日は

ドライブにでも行きたい気持ちになるけど

あいにく回りと休みが違うから

ザンネン。


そして回りが三連休の明日からは

仕事っていうじゅる・・


たまにはどっか行きたいななんて

こんな気持ちになるのも

ひさしぶりな気がするね。


自分の気持ちをガマンして生きてきたから

こころが疲れちゃってたんだうう。きっとね。



再び通院しております。


自分が何をしたいのかわからなくなってきた。



でも生活もあるしガンバらなきゃね。




とりあえず洗濯物を干そう。



良い1日をクローバー