お土産こんにちは✨。こちらは暑いくらいのいい天気☀️。この三連休に横浜に遊びに行ってた娘が駅弁買って来てくれました。崎陽軒のシウマイ弁当。このお弁当には入ってないけどひょうちゃんっていう醤油差しを集めてます。陶磁器製で いろんな種類があるみたい。さてときょうはお休みday。天気いいからとりあえずたまった洗濯物を干します🎵。良い1日でありますように