こんにちは✨。


こちらは暑いくらいのいい天気☀️。


この三連休に


横浜に遊びに行ってた娘が


駅弁買って来てくれましたおんぷ


崎陽軒のシウマイ弁当お弁当



このお弁当には入ってないけど


ひょうちゃんっていう醤油差しを集めてます。




陶磁器製で   いろんな種類があるみたい。


さてときょうはお休みdayラブ


天気いいから


とりあえずたまった洗濯物を干します🎵。



良い1日でありますようにクローバー