忙しい。
来月から また夜勤帯勤務。
できるかな…………………。
体調崩さないかな。
不安。
あの患者さんキライとか
そんな声をチラホラ聞くけど
「患者さんは平等に。」
逆に
患者さんが
スタッフに対して
「好き嫌い」
患者さんはスタッフに平等に…とは言えないし。
スタッフも患者さんも
いろいろだから。
現場はシビアです。
いろんなことを目にして耳にして
疲れきって
帰宅するとグッタリ。
でも そんな時に
娘が料理人に変身する。
ありがたい存在だけど
お母ちゃん頼りなくて、ごめん。
疲れきって
そんな時もある。
隣の田んぼの畦道に
白鷺がいて
写メとったら逃げてった。
特に珍しいことでもないけどね。
また明日から「ガンバろ」。
ではでは
