おひさしぶり過ぎますねお元気ですか(o^-^o)。わたしは相変わらずな毎日です。相変わらずな毎日だけどいろいろと考えちゃったりしてちょっとしたことですぐに疲れちゃいます。ロウカゲンショウですかね(。-∀-)。とりあえずひさしぶりに外食なんてしてみた。って言っても ファミレスとか チェーン店なんですけどね。しかし 機種変して2ヶ月。ひさしぶりにアメブロにフォトアップしようと四苦八苦してます。が、なんとか貼れた(。-∀-)。見ての通り味噌煮込みうどんですが何故か水っぽい⁉️。出汁がきいてなかったんですかねー。なんやかんやで家に帰れば平和な日々(o^-^o)。暑さに負けずガンバロ(o^-^o)