おひさしぶりです。
気分的に上がったり下がったり。
でもですね。
娘も社会人になり1年過ぎ
娘と大人として 時には一緒に考え
前を向いて生活する日々。
社会人になった娘と
今年の夏は一緒に旅行に行きたい❗️
っていうおかあちゃんの勝手な思いつきに
娘も 行こう\(^_^)/って感じになり
今年の夏は
娘とふたりで
神戸の中華街周辺に
行こうと 予定を立ててます(*^^*)
娘とふたり旅。
あれこれ どこいこう
あっちもいいんじゃないか
いやー こっちも行きたい
みたいな あれこれと迷うけど
なんだか楽しみです(*`・ω・)ゞ
いろんなことあるんだけど
なんやかんやあっても
平和でござる(o^-^o)
感謝です(o^-^o)
気分的に上がったり下がったり。
でもですね。
娘も社会人になり1年過ぎ
娘と大人として 時には一緒に考え
前を向いて生活する日々。
社会人になった娘と
今年の夏は一緒に旅行に行きたい❗️
っていうおかあちゃんの勝手な思いつきに
娘も 行こう\(^_^)/って感じになり
今年の夏は
娘とふたりで
神戸の中華街周辺に
行こうと 予定を立ててます(*^^*)
娘とふたり旅。
あれこれ どこいこう
あっちもいいんじゃないか
いやー こっちも行きたい
みたいな あれこれと迷うけど
なんだか楽しみです(*`・ω・)ゞ
いろんなことあるんだけど
なんやかんやあっても
平和でござる(o^-^o)
感謝です(o^-^o)