おひさしぶりです。

気分的に上がったり下がったり。


でもですね。


娘も社会人になり1年過ぎ


娘と大人として 時には一緒に考え


前を向いて生活する日々。


社会人になった娘と


今年の夏は一緒に旅行に行きたい❗️



っていうおかあちゃんの勝手な思いつきに


娘も 行こう\(^_^)/って感じになり




今年の夏は


娘とふたりで


神戸の中華街周辺に


行こうと 予定を立ててます(*^^*)



娘とふたり旅。



あれこれ どこいこう


あっちもいいんじゃないか


いやー こっちも行きたい




みたいな あれこれと迷うけど




なんだか楽しみです(*`・ω・)ゞ





いろんなことあるんだけど



なんやかんやあっても



平和でござる(o^-^o)





感謝です(o^-^o)