晩ごはん 今夜も娘作 | 酔っぱらい母の独り言♪
今夜は
鶏肉のハンバーグ。

ちょっと形が不揃いだけどね。

チョレギサラダも。

ハンバーグ
わたしが作るより
やわらかく出来てた

。
やっぱ人が作ったものは
自分が作ったものより
おいしい

。
全く料理しなかったとは
思えない。
何故に突然
料理を作りたいって言い始めたのか
聞いてみた。
そしたら
「おかあさんが普段から
おかあさんがいなくなったら
料理も作れないなんて
どうやって生きていくの?」
って言ってるから
作ってみようかなって思い始めたらしい

。
二十歳になったし
そろそろ簡単な料理くらい
作れなきゃあね。
そのうち家に帰ったら
晩ごはんがテーブルに並んでる
なぁんて時がくるかも

。
今夜も お腹いっぱいになりました

。
ごちそうさま


