今夜は

鶏肉のハンバーグ。





ちょっと形が不揃いだけどね。


チョレギサラダも。


ハンバーグ


わたしが作るより


やわらかく出来てたキャハハ



やっぱ人が作ったものは


自分が作ったものより



おいしい(*'∀`*)v




全く料理しなかったとは


思えない。



何故に突然

料理を作りたいって言い始めたのか


聞いてみた。



そしたら




「おかあさんが普段から

おかあさんがいなくなったら

料理も作れないなんて


どうやって生きていくの?」



って言ってるから


作ってみようかなって思い始めたらしいにこ



二十歳になったし


そろそろ簡単な料理くらい


作れなきゃあね。




そのうち家に帰ったら



晩ごはんがテーブルに並んでる



なぁんて時がくるかもキャハハ




今夜も    お腹いっぱいになりましたキラキラ





ごちそうさまラブ