あいにくの雨模様。
それも、かなりまとまった雨が降り
寒い卒業式でした雨
もうこの学校に来ることもない。
このブログを始めた頃は
娘が高校受験のころ。
受かるか受からないかの
ボーダーラインに
頭を悩ませました。

最初の頃のブログを読み返し
そう言えばいろんなことがあったなと
思い出す。

3年って、振り返れば
あっという間に過ぎましたね。

うちはひとり娘なもので
最初で最後の卒業式でした。

生活でいっぱいいっぱいで
親として、たいしたことはできなかったけれど

娘は勉強もよく頑張り
進路も決まり
無事に卒業式を迎えることができました。


卒業、おめでとう♪。


感無量な今宵です。