あいにくの雨模様。
それも、かなりまとまった雨が降り
寒い卒業式でした
。もうこの学校に来ることもない。
このブログを始めた頃は
娘が高校受験のころ。
受かるか受からないかの
ボーダーラインに
頭を悩ませました。
最初の頃のブログを読み返し
そう言えばいろんなことがあったなと
思い出す。
3年って、振り返れば
あっという間に過ぎましたね。
うちはひとり娘なもので
最初で最後の卒業式でした。
生活でいっぱいいっぱいで
親として、たいしたことはできなかったけれど
娘は勉強もよく頑張り
進路も決まり
無事に卒業式を迎えることができました。
卒業、おめでとう♪。
感無量な今宵です。