雪降りました | 酔っぱらい母の独り言♪

積もりました

。
出勤するときは、雪も降ってて
道は真っ白

。
でも、電車止まってなかったから
良かったー

。
って思いながらひと山越えて
職場のある町に入ったら
ぜーんぜん雪がないっ

。
盆地って夏は暑くて冬は寒いんです

。

でも、帰る頃には雪は解けてました

。
今年は雪だるまは作れそうにないなぁ…

。
ところで
きょうはヘコむことなく過ごしました

。
皆さまの励ましのお陰です

。
ありがとうございました

。
本当に、ここで出会ったご縁に
感謝です

。
なんやかんやで
忙しい1日でした

。
忙しいほうが、わたしにはちょうどいいみたいです


