積もりました!!!


出勤するときは、雪も降ってて

道は真っ白泣


でも、電車止まってなかったから

良かったー笑!!


って思いながらひと山越えて

職場のある町に入ったら

ぜーんぜん雪がないっグラサン猫?(笑泣き)


盆地って夏は暑くて冬は寒いんですへこみ






でも、帰る頃には雪は解けてましたかお


今年は雪だるまは作れそうにないなぁ…yuki


ところで

きょうはヘコむことなく過ごしましたはいっ


皆さまの励ましのお陰ですOK

ありがとうございましたtwinkle


本当に、ここで出会ったご縁に

感謝ですにこw



なんやかんやで

忙しい1日でしたにこw


忙しいほうが、わたしにはちょうどいいみたいですいひひ