おはようございます花丸

朝のうち、少し雪がちらつきましたが

お日さまが出てきました。





そして
本日は、おやすみデイワクワク


卒業式まで、あとわずか。

授業が明日までの娘の送迎も

きょうで最後です。

明日は早朝から仕事なので

送迎できないもので・・・



↓このような山の中を、3年間頑張って通いました。




リスやタヌキや鹿も登場する山の中キラキラ

暑い時期は熱中症になりかけたり


寒い時期はタイツ必須!!

でも風邪もインフルエンザにもかからず

頑張って通ってました合格


「送迎もきょうが最後か・・・。」

うれしくもあり寂しくもある。


でも就職しても、娘が自動車免許を取得するまで

送迎は続くんですがママ

わたしの仕事が遅番や休みの日だけですが。


卒業式は3月の日曜日。

楽しみですハート


それでは、よい1日をnikotyann