おはようございます
。
朝のうち、少し雪がちらつきましたが
お日さまが出てきました。

そして
本日は、おやすみデイ
。
卒業式まで、あとわずか。
授業が明日までの娘の送迎も
きょうで最後です。
明日は早朝から仕事なので
送迎できないもので
。
↓このような山の中を、3年間頑張って通いました。

リスやタヌキや鹿も登場する山の中
。
暑い時期は熱中症になりかけたり
寒い時期はタイツ必須
で
でも風邪もインフルエンザにもかからず
頑張って通ってました
。
「送迎もきょうが最後か
。」
うれしくもあり寂しくもある。
でも就職しても、娘が自動車免許を取得するまで
送迎は続くんですが
。
わたしの仕事が遅番や休みの日だけですが。
卒業式は3月の日曜日。
楽しみです
。
それでは、よい1日を
。
。朝のうち、少し雪がちらつきましたが
お日さまが出てきました。

そして
本日は、おやすみデイ
。卒業式まで、あとわずか。
授業が明日までの娘の送迎も
きょうで最後です。
明日は早朝から仕事なので
送迎できないもので
。↓このような山の中を、3年間頑張って通いました。

リスやタヌキや鹿も登場する山の中
。暑い時期は熱中症になりかけたり
寒い時期はタイツ必須
ででも風邪もインフルエンザにもかからず
頑張って通ってました
。「送迎もきょうが最後か
。」うれしくもあり寂しくもある。
でも就職しても、娘が自動車免許を取得するまで
送迎は続くんですが
。わたしの仕事が遅番や休みの日だけですが。
卒業式は3月の日曜日。
楽しみです
。それでは、よい1日を
。