おはようございます晴れ

娘の高校生活も、あと少し。

お弁当作りは、就職しても

引き続きますがあせ


あったかいご飯にこだわる娘弁当は

冬場は保温機能のある弁当箱です。


エアコンもついていない学校だから

夏は暑くて冬は寒い。


寄付金募ってエアコンくらいつけてあげてほしい。


そんなこんなで暑くて寒い学校も

3年間頑張ってます。


そして本日の娘弁当。





ハンバーグ弁当です。