ひさびさ娘弁おはようございます。娘の高校生活も、あと少し。お弁当作りは、就職しても引き続きますが。あったかいご飯にこだわる娘弁当は冬場は保温機能のある弁当箱です。エアコンもついていない学校だから夏は暑くて冬は寒い。寄付金募ってエアコンくらいつけてあげてほしい。そんなこんなで暑くて寒い学校も3年間頑張ってます。そして本日の娘弁当。ハンバーグ弁当です。