だいぶ疲れがたまってるので

本業副業ともに

おやすみな日。


というか年末の13連勤が

今月に入り身体に影響し始めたかも。


なのでバイトあまり行けてません。

きょうは1日引きこもります家


体調はいまいちでも食欲だけは

ガッツリある。






朝からやきおにぎり4個と野菜スープを
食べて

娘のじゃがりこまで食べちゃった笑!!


最近本当によく食べますブタブタブタ





部屋着を着たまま測ったので

正確ではない。


でもわたし的なベスト体重で

158センチだから普通ですねママ


さてさて、まったりのんびーりしますワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク