食欲の冬! | 酔っぱらい母の独り言♪
だいぶ疲れがたまってるので
本業副業ともに
おやすみな日。
というか年末の13連勤が
今月に入り身体に影響し始めたかも。
なのでバイトあまり行けてません。
きょうは1日引きこもります

。
体調はいまいちでも食欲だけは
ガッツリある。

朝からやきおにぎり4個と野菜スープを
食べて
娘のじゃがりこまで食べちゃった

最近本当によく食べます



。

部屋着を着たまま測ったので
正確ではない。
でもわたし的なベスト体重で
158センチだから普通ですね

。
さてさて、まったりのんびーりします






