きしめん | 酔っぱらい母の独り言♪
仕事終わりにヤボ用で
ナゴヤにいき
帰りに駅構内のきしめん屋へ。

美味しかったけど
今度は一番人気のホームのきしめんを
食べたいような…。
街中は相変わらず
ヒトヒトヒト。
どうも馴染めません。
ヤボ用で行ったものの
疲れました。

これはナゴヤ限定なのか?。
こちらには
「つけてみそかけてみそ」っていう
便利なチューブ入りの味噌が売ってます。
その味噌を使った味噌かつサンドのようです。
わたしは八丁味噌や赤味噌は
使わないので
「つけてみそかけてみそ」は
買ったことがありません。
味はどうなんでしょうね

そして
テーブルクロスのシミが
気になりますが
そろそろ買い替え時かも

今夜は早寝します


