仕事終わりにヤボ用で

ナゴヤにいき

帰りに駅構内のきしめん屋へ。





美味しかったけど

今度は一番人気のホームのきしめんを

食べたいような…。


街中は相変わらず

ヒトヒトヒト。


どうも馴染めません。


ヤボ用で行ったものの

疲れました。





これはナゴヤ限定なのか?。


こちらには


「つけてみそかけてみそ」っていう

便利なチューブ入りの味噌が売ってます。


その味噌を使った味噌かつサンドのようです。



わたしは八丁味噌や赤味噌は


使わないので


「つけてみそかけてみそ」は


買ったことがありません。


味はどうなんでしょうねニコ



そして

テーブルクロスのシミが

気になりますが


そろそろ買い替え時かもあせ




今夜は早寝します三日月