明太子娘の友達からお土産をもらいましためんたいパークのめんたい焼売。レンチンでもオッケーだったのでレンチンしました。中に明太子が入ってます。ビールのつまみに グッド。一気に食べてしまいました。ごちそうさまでした。めんたいパーク行きたーい。行きたいところだらけだけど今は頑張って働きます。今宵も娘とそれぞれのんびり中。こういう時間が大切なんですよね