きょう明日は
休みで
きょうは
娘と友達をイオンモールに
乗せていきました車

年末ほどじゃあなかったけど
・・・・・・人で
疲れましたあせ

物欲のないわたしは
何も買わなかったけど
娘はネックレスとバッグカバンを買い

友達とあれこれ見て回り
楽しかったみたい♪


帰りに去年も見たイルミネーションを
見てきました星空





ピンボケでイマイチなフォトで
ごめんなさいあせ

これは市の商工会議所主催のイルミネーションで
きょうが最終日でしたtwinkle

娘たちも
記念にフォトにおさまり
ご満悦ニコ


いい1日でしたOK