イルミ | 酔っぱらい母の独り言♪
きょう明日は
休みで
きょうは
娘と友達をイオンモールに
乗せていきました

年末ほどじゃあなかったけど
人

人

人で
疲れました

。
物欲のないわたしは
何も買わなかったけど
娘はネックレスとバッグ

を買い
友達とあれこれ見て回り
楽しかったみたい

帰りに去年も見たイルミネーションを
見てきました


ピンボケでイマイチなフォトで
ごめんなさい

これは市の商工会議所主催のイルミネーションで
きょうが最終日でした

。
娘たちも
記念にフォトにおさまり
ご満悦

いい1日でした

。

