ひさびさに
ひとりの休日。

娘はきょうから学校で

ひさびさに自由だー。

あれもこれも
やりたい。

でも結局
家でゴロゴロ中。

最近忙しかったので
疲れました。

きょう1日ゴロゴロしてます。


学校から帰った娘と

たこ焼き半分こで食べます音譜





やっぱり
ここのたこ焼きはおいしい。

平和な夜ですやや欠け月