ひさびさ休養日ひさびさにひとりの休日。娘はきょうから学校でひさびさに自由だー。あれもこれもやりたい。でも結局家でゴロゴロ中。最近忙しかったので疲れました。きょう1日ゴロゴロしてます。学校から帰った娘とたこ焼き半分こで食べます。やっぱりここのたこ焼きはおいしい。平和な夜です