きょうは夕方から

久しぶりに実家に行ってきました車


久しぶりに会う母は


相変わらずの笑顔だった。


娘は学生最後のお年玉を


ばあちゃんやおばちゃんや

いとこたちにもらい

ホクホク顔でした笑!!


昨日は友達と服を買いに行き


明日は友達の家に遊びに行く予定みたい。


最後の冬休みを楽しんでおくれニコ



久しぶりの実家だったけど

ゆっくりできなかったので


母が少し寂しそうに見えた。


バイトはほどほどにして、

また次の休みに顔を見に行こう車


とりあえず一番喜んだのは


ホクホク顔の娘ちゃん。


帰りに欲しかった服を買い


満足そう。


しばらくおこづかいを

あげなくても良さそうかなにゃ


さぁて、また明日から


頑張りますかおまめ