きょうは夕方から
久しぶりに実家に行ってきました
久しぶりに会う母は
相変わらずの笑顔だった。
娘は学生最後のお年玉を
ばあちゃんやおばちゃんや
いとこたちにもらい
ホクホク顔でした
。
昨日は友達と服を買いに行き
明日は友達の家に遊びに行く予定みたい。
最後の冬休みを楽しんでおくれ
久しぶりの実家だったけど
ゆっくりできなかったので
母が少し寂しそうに見えた。
バイトはほどほどにして、
また次の休みに顔を見に行こう
。
とりあえず一番喜んだのは
ホクホク顔の娘ちゃん。
帰りに欲しかった服を買い
満足そう。
しばらくおこづかいを
あげなくても良さそうかな
。
さぁて、また明日から
頑張りますか
久しぶりに実家に行ってきました

久しぶりに会う母は
相変わらずの笑顔だった。
娘は学生最後のお年玉を
ばあちゃんやおばちゃんや
いとこたちにもらい
ホクホク顔でした
。昨日は友達と服を買いに行き
明日は友達の家に遊びに行く予定みたい。
最後の冬休みを楽しんでおくれ

久しぶりの実家だったけど
ゆっくりできなかったので
母が少し寂しそうに見えた。
バイトはほどほどにして、
また次の休みに顔を見に行こう
。とりあえず一番喜んだのは
ホクホク顔の娘ちゃん。
帰りに欲しかった服を買い
満足そう。
しばらくおこづかいを
あげなくても良さそうかな
。さぁて、また明日から
頑張りますか
