あけましておめでとうございます\(^o^)/。2015年の初日雪が積もってますI。昨日は疲れてたのかいつの間にか寝ちゃってて年越しソバ食べてません。紅白もどっちが勝ったのやら。さてさて娘が起きたようなのでお雑煮の準備をします。本年も宜しくお願いいたします良い一年でありますように