2015年の初日New Year

雪が積もってますI。










昨日は疲れてたのか

いつの間にか寝ちゃってて

年越しソバ食べてません汗


紅白もどっちが勝ったのやら!?


さてさて娘が起きたようなので


お雑煮の準備をします♡


本年も宜しくお願いいたします富士山


良い一年でありますように寿ぐ福2