今年もいろいろありましたが


母子ともになんとか普通に暮らせましたキャハハ


普通が一番ですねキラキラ


さて本日は遅番なので


午後から出勤しますニコ



皆さま、わたしの落書きブログを


いつも読んでいただき


ありがとうございますにっこり


ヘコんでるときに励ましのコメントを


いただいたり


良い方々に恵まれて


良いご縁に感謝しておりますにこ


ありがとうございましたキャハハ



皆さま

良いお年をお迎え下さいキラキラあけおめっ!


一年間お疲れ様でしたにこ



来年も宜しくお願いいたしますあけおめっ!





煮豚を煮込み中。


糸を巻かないという手抜きは


お気になさらず汗1






筑前煮


煮込み中。


湯気でよく見えないのは


お気になさらずてへぺろ