良いお年をお迎え下さい( v^-゜)♪ | 酔っぱらい母の独り言♪
今年もいろいろありましたが
母子ともになんとか普通に暮らせました

。
普通が一番ですね

。
さて本日は遅番なので
午後から出勤します

。
皆さま、わたしの落書きブログを
いつも読んでいただき
ありがとうございます

。
ヘコんでるときに励ましのコメントを
いただいたり
良い方々に恵まれて
良いご縁に感謝しております

。
ありがとうございました

。
皆さま
良いお年をお迎え下さい


。
一年間お疲れ様でした

。
来年も宜しくお願いいたします

。

煮豚を煮込み中。
糸を巻かないという手抜きは
お気になさらず

。

筑前煮
煮込み中。
湯気でよく見えないのは
お気になさらず


