ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中サンタさんへ
「iPodが、貰えたら
飛び上がって喜びます
」娘が欲しがっていますが
買うには



。とはいえ
くじ運が悪いわたしですので
抽選に引っ掛かるとは
思ってません。
でも
サンタさん!
iPodを
娘のために届けてくださーい

宜しくお願いいたします

なぁんて、図々しいかな


。図々しいですね



。サンタさん、ごめんなさい


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
