晩ごはん大根と鶏モモ肉の煮物。煮込み中。あてにされると断れない性格なもので。休みを削ってバイトに出かける。でも寝る間を惜しんでというわけではない。毎日きちんと睡眠時間はとれてます。とりあえず28日までは13連勤務でガンバります。クリスマスも本業で帰りが遅くなるため明日定時に帰って娘と一足早くクリスマスを祝います。大丈夫。休むときは休みますのでね。ではでは