大根と鶏モモ肉の煮物。


煮込み中。


あてにされると


断れない性格なもので。


休みを削って


バイトに出かける。



でも寝る間を惜しんで


というわけではない。


毎日きちんと睡眠時間は


とれてます。



とりあえず28日までは


13連勤務で


ガンバります。


クリスマスも本業で

帰りが遅くなるため


明日定時に帰って


娘と一足早くクリスマスを祝います。



大丈夫。休むときは


休みますのでね。



ではではグッド!